自分で作れるHP制作講座(1日2時間ワークショップ)第1回9月3日(火)

ホームページを作りたいと思っているものの、様々な理由で作れずに今まで来てしまった個人、法人、お店などの方に、無料ホームページ制作のワークショップを行います。
 
このワークショップでは、無料ホームページのペライチを使います。2時間のワークショップで、ホームページの大方が作成できるようにしたいと思います。

 

 

主催は、ペライチの群馬県認定サポーターの五十嵐が担当します。
 
平日や土日開催も予定していますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。費用は2000円となります。
(当日、お支払いください)
 
このペライチを使うことで、簡単にホームページが作れて、更新も自分でできます。それほど本格的なホームページは必要ないけれど、ホームページくらいはないと困る、という方に最適です。
 
ご自身のノートPCがある方は持参ください。
Wifi環境がある中で制作します。
 
時間内に完成しないときは、別の会にご参加ください。
その場合は、無料で受講できます。
 
高崎市下小鳥町で実施します。
定員は10名となっています。
 
ペライチをご存知ない方は、以下のURLよりご登録の上、概略を掴んでいただけると助かります。
https://goo.gl/4wQawa
 
他の開催予定日
第1回 9月3日(火)10:00ー12:00

お申し込みはこちらから

費用2000円は、当日お支払いください。

PAGE TOP